この日に限ってですが珍しいと思っておりますが

先週からプロ野球が開幕をしまして昨日が初めてナイトゲームが行われた。
しかし、平日にも関わらずデーゲームを行った所もあったと言うがこれは夕方4時から試合開始だったと言う。

これは現在、春休み中の小中学生もいる事でこの様な事をしていると言うが終わるのが午後7時以降と言う事で親子で観戦に来た人もいる。
そして、ナイトゲームを観戦に行った人も多いので新学期前の楽しみが出来たと言う事になる。

ここ数年は梅雨が入る直前までほとんどがデーゲームを行う事が多くなった。
特にドーム球場などは涼しいので今ではデーゲームで試合をする事が出来るようになった事で観客も増えたと言う事になる。

こうした事でいろんなファンサービスが出来るようになったと言う。
まもなく小中学生の春休みが終ると言うが今日のパ・リーグの試合はすべてがデーゲームとなっている。

平日では普段は行かれないプロ野球の試合を今日はパ・リーグの試合がこの様にしているので行くチャンスもある。
貴重な一日をこうした観戦に行ってもいいかも知れないと思う。

春休みの最後の一日をこの様に過ごして欲しいと思っているのです。マカMIU

母乳外来へ 心配していた体重増加と母乳問題

今日は出産した病院の母乳外来に行ってきました。
入院中チビちゃんの体重が思うように増えなかったので、1カ月検診前に受診することになっていました。

今日はお腹を空かせた状態で来るように言われていたので、行く途中でグズらないか心配していました。

でも、抱っこ紐が落ち着くのか?タクシーの揺れが気持ち良いのか?
病院到着までぐっすり眠って、お利口さんにしてくれていました♪♪

診察は入院中にお世話になった助産師さんが担当してくれました。

まずはチビちゃんを裸にして体重測定
おむつを外した瞬間におしっこ&うんちをしてくれました。

おかげで着て来た服がびしょ濡れ…
病院のベッドを汚さずに済んだのが不幸中の幸い

心配していた体重は3000�cを超えていました!!
1日に25�cのペースで順調に増加しているようです。

体重測定後は授乳開始
お腹が空いたと泣いていたのに、飲んでいる途中で寝てしまったチビちゃん
起こそうと試みるも爆睡(笑)

諦めて授乳終了し、母乳量を測定すると40�cでした。
退院前日に測定した時は12�cだったので、増えていて少し安心しました。

と言っても、他の人に比べればまだまだ少ないですが…

助産師さんからは、
「水分をもっとしっかり摂ること」
「食事をきちんと摂ること」
「寝ているのを起こして3時間以上授乳間隔が空かないようにすること」
とアドバイスを頂きました。

まだまだ母乳量は増えるから心配いらないとのことでした。
その為にはやっぱり努力が必要。
ストレスにならない程度に頑張ろうと思います。お金借りる 即日融資 金利

円量はパソコンの新調時期!狙うべき頑丈はこれ達です

アベノミクスはどこへいうのかわかりませんが、もう円本数動きへなった現時点。
また不況へ不況へとマスコミは放送していますが、個人的には輸入一品が安くなって楽しみな部分もあります。
今のうちに真意をつけておきたいのが端末情況の修正だ。
CPUはインテル1強の時世なのでそれほどの上下はないと予想していますが、メモリ、SSDなどは過去の経験からいってもさんざっぱら価格に反映されるのでねらい目だ。
32bitが順当だった前回と翻り、64bit情況がいやに一般化していた現在では、メモリは8G積めると安心です。
一際今回はSSDが素敵。
浸透が進んできたため現時点でも7000円台から手に入れる事ができますが、これが一層安くなる、また一部分上の状態が同じ程度の単価で望めるのは素敵。
チラホラ知能は必要ですが、古いノートPCでもHDDをSSDに換装し、メモリを増設、または換装する事で依然として元気で健闘させることも可能です。ミュゼ ひげ 脱毛

兄の愛作用に関する次女の適応って母さんの単なる思い

まもなく2歳になる小児。
先日言及も少しずつ憶え始め、交流が全然できるようになってきました。
こんな小児がかわいがりてやまないのが、1年下の次女だ。
保育園も研修は違いますが、おんなじ活動をしていると
ゆーたん(仮)!ゆーたん!!という走って次女のもとへ行って、ぎゅーっとハグをするそうです。
つながりが良くてなごみます。と保育園のインストラクターからツイートを一心にいただきます。

家でも、こういう情愛フレーズは入ることを知らず、次女が泣いていると
「女房・・・ゆーたん・・んっ!」と次女のユーザーを指をさして泣いていることを知らせてくれる。
そうして「ゆーたん〜」と済むながらハグをします。が、それによって次女の泣き声は大きくなります。

感情のよいときにお兄ちゃんがハグしても
「あーーうぅ!!!!」って大きな声を出して、しかめっ面をします。
はたから見ると「やめてや!重苦しい。」と言われているようにしか見えないのですが、
お兄ちゃんがつまらないのか、ニヤリしながら「あーーうぅ!!!!」ってまねをします。

一体次女にはこういうお兄ちゃんがどのようにうつっているのでしょうか。
当然揉め事もしますし、これからも長期間すると思いますが、
女子としてはお兄ちゃんの情愛がいつまでも変わらず、次女を守って言える位置づけになり、
それに気づいてお兄ちゃんの位置づけを大切におもい、お互いの姉妹情愛がのんびり育ちますように。
たとえ揉め事したって、最後は仲良し。そんな脈絡になって受け取るという嬉しいです。http://xn--eckrt0fd5npcd.xyz/

発掘もの!ひとめぼれしちゃいました。

よく古物商や古着屋を利用しています。
たまたま本日、 ぼんやり立ち寄った古物商で、目に入ったのが浴衣。もうおイベントの機会ですな〜と思って、これまたつい見てみたら・・・すっごくかわいい浴衣を発見してしまいました!
淡い水色で、ピンクや水色の水彩絵の具がにじんですような花匂いがついていて、めっぽう清楚なんです。
身丈もボクに丁度!こんなに素晴らしいものが、500円で売られているものだから・・・さっそく買って帰っちゃいました。
ところが。本日秘める赤いトーンの帯が差し色になるかなーと思ったんですが、たいして合わない。全体的に淡い状態の浴衣だから、帯だけ引き立ちすぎちゃうんです。
帯も新しく買わなきゃいけないかな?浴衣の感覚的には、青い帯か白い帯が似合うんじゃないかなーと思ってます。
そうしたら、それに見合うような髪外装も新しく買いたいなー、なんて思っちゃったり・・・。返済が目立ちちゃいそうです(笑)ミュゼ 足

議席を取れなかった新党イノベーションは解散すべきと思っていたらとても解散してしまいました

参院選で議席を取れなかった新党イノベーションは楽に解散すべきでしょう。
元はと言えばあの舛添要一君が立ち上げた政党なのですからイメージ的にも国民の賛同を受け取れることは耐え難いだろうと考えていました。
現社長の荒井君まで落選してしまったということになると、そもそも自民党を離党した舛添君や除名された荒井君等のような議員陣の受け皿系統カラーの激しい政党ニュアンスしかなかったわけですからはっきり言ってもうものバリューは全くないと言えるでしょう。
このまま政党規則を満たせずに政党割り増しの向きからも逸れてしまえば国会取り組みが長続き困難になる事は確実ですから、そんな政党が耐久することは一体全体元の木阿弥としか思えません。
元アクトレスの方を引っ張り出してきて集票マシンにしたまでは良かったのですが、その方すら当選させられずに終わらせて仕舞うというのもヤバイと思います。
わたくしは騙されたとか色んな件言われない前にそして彼氏のような死者をのちのち出さない為にも荒井社長は潔く政界から身をお引きになるのが筋ではないかと思っていたのですが、
しばししてからウェブを見ると誠に私の瞳に新党イノベーションの解散と荒井君政界休養の知らせが飛び込んで来たのでした。
そしてわたくしが占い師のような直感になったのはいうまでもありません。http://www.evhacker.com/

「ブラックジャックによろしく」を無料で一気読みしました。

アマゾンのプライム会員です。キンドルを持っていて、「ブラックジャックによろしく」(コミック)が無料で読めるというので、ダウンロードして読んでみました。最初は無料だから、そんなに面白くないだろうとさほど期待もしていなかったのですが、これが予想に反して、とても引き込まれ、時に泣きながら一気に読み終えました。読むのが苦しいところもたくさん(ほとんど)あったのですが、主人公の成長とともに、すがすがしい気持ちにもさせられ、しっかりと生きていこうという気持ちにもさせられたのには、驚きました。特に1巻を読んだ時の衝撃は強烈でした。日本の医療制度のことで知らないことがたくさんあることに気付き、救急病院には、できるだけお世話になりたくないと心底思いました。書かれていることすべてが真実であるかどうかは、医療関係者ではない自分には判断できませんが、少なくともこれまで考えてもみなかったこと、知ろうともしなかったこと、存在することも知らなかった問題などを提起されたことは、とてもよかったと思います。自分と病院との関係も見直す機会を与えてもらえ、ただの読書というより、ある意味人生観を根本から揺さぶられる経験となりました。お金借りるなら どこ

一体全体4インチのスマホで7インチスマホは充電可能なのでしょうか

私の使えなくなったケータイは一先ず充電すれば普通に一生懸命充電だけはできるのでそれを使って小型のMP3アスリート等に充電していたのですが、モバイルバッテリーとしては思い切り使えています。
ですからこれまでは専用のモバイルバッテリーの仕事をいまいち感じずに済んでいたのですが、ただその壊れた4インチスマホの何ダブルも幅広いタブレットを充電する為にはどうしても専用のモバイルバッテリーが必要なのではとただ今思うようになりましたが、依然としてその壊れた4インチスマホで試したことはありませんでした。
ですから昔暇な時にでもチャレンジしてみようとしていたのですがなんとかその時が来たようです。
思いとしては明らかにバッテリーのがたいが違うのでおっきいタブレットに残る電気がちっちゃなケータイの者へ流れ出し充電どころか放電するのではって危惧していたのですが、
電流の漏れるコースは全然問題ありませんでした。
ただ2ひととき半分繋いでみても3パーセンテージしかタブレットのバッテリーが充電されていないのを見てこれはダメだという諦めてしまったのですが、充電用のコードの太さがいつも用いるモノの2/3程度の手法だったので、二度とだけいつものコードとして試してみてから終わりにしようと考えています。キャッシング 1番

むしろゴムテグスのブレスレットのほうが嬉しい

自作で装身具を作っております。
夏は特にブレスレットを毎日のように塗りつけるので、お気に入りの生得石やビーズ部位で作っていらっしゃる。
自作世間(?)では、このごろチェーンブレスが大人気なようで。
身はバックボーンゴムテグスに部位を通すだけのブレスレットを愛用していますが、大人気に乗ってチェーンブレスも作ってみました。
9ビビッに部位をとめて延々とつないで行く、面倒な操作とか、取り敢えずネックレス研究で慣れているからいいんですけど。
しかし、探るのが時間だったのはもちろんのこと、装着するのも一苦労!
再び、つけてみると今一…しっくりきません。
どうしてこんなものが流行っているのか、身には理解できませんでした。
という結果、今年も結果ゴムテグスのブレスレットリサーチに勤しむことに。
今年は金属トーンが流行っているようなので、金銀系の部位を使って作ってみました。
当然ゴムテグスのブレスレットのほうがてになじみますね。
常々オーダーや僅かぶらぶら出掛けるだけの時にもどうしても作戦につけて行ってます。ミュゼ 腕脱毛

祖父 おばあちゃんその動き危ないですよ

近頃ごお爺さんの仕掛け実行をよく目にします。きのうもモデルで走っていると、「止まれ」をシカト!徐行もせず、そのまま私の前に生まれるモデルが。はからずも「どうしてここが妨げを踏まなければならないのか?」と思いました。しかも、何事もなかったかの様に知らん顔で走って行きました。あのままモデル友人当たっててもここも今しがた油断でチケットを切られるんですよね?以前にも同じ展望を見た事があり、警官はああいう仕掛け実行でも免許証を更新するのかと思うとお腹が立ちます。一瞬休止をしていても、モデルが目の前になってから出て行ったり。「ゴー」のタイミングがズレるんでしょうね? マイカー回廊を大丈夫な面持をして、自転車をこぐおじいさんもいました。二車線あるのに思い付かのでしょうか。そのおじいさん、実は同僚のおじいさんで、よくはねられては緊急モデルで運ばれるそうです。ではどうして一家はおじいさんにまったく自転車に乗らせるのだろうか。とクエスチョンだ。私の父兄がそうなったら周りにご無礼する事になるのでこれから自転車には乗終わらすと思います。また、私の民家から出た位置が4車線から6車線の通りなのですが、歩行歩道でも弱い位置をぐっすりお年寄りが歩行し、事故にあわれ再三緊急モデルが来ています。昔の農道の感覚で歩行罹るのでしょうか。必ず恐ろしいので気を付けて、モデルの操作や歩行をやるなと思います。ベルタ葉酸サプリ 販売店